見出し画像

一人焼肉

ふらりと一人で行動するのが好きです。

一人でカフェに入ったり、プールで泳いだり、一人旅も気楽で良いですね。

一人で行くのにハードルが高いものといえば、焼き肉でしょうか。

でも、最近はおひとり様専用の焼肉屋さんなどもあり、以前ほどではなくなったような。

最近、個人的に頑張ったな、と思ったことがあったのと、夏はスタミナをつけねば!という思いから、一人で焼肉屋さんへ行ってきました。

カクテキ大好き
焼肉屋さんのわかめスープって
美味しいですよね

焼いていきます。

全部写真に収めることはしなかったのですが、我ながらよく食べるなぁと(笑)

冷麺

夏の代表的な食べ物として、冷やし中華があると思うのですが、私は冷麺派です。

氷が入っているような、冷たいスープが好きです。

デザートは別腹、ということで、〆は柚子シャーベットにしました。

普段はアイスクリームを食べることが多いのですが、焼き肉の後はやはりさっぱりとしたシャーベットやジェラートが合うと思います。

以上、ただただ食べまくった、というだけの記事でした(笑)

あなたも暑い夏こそしっかり食べて、体力をつけてくださいね。

一緒に夏を乗り切りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?