見出し画像

LYFT5周年セールに行ってきました

LYFTが創立5周年を記念して、11/10〜11/16までセール中です。

いつもならオンラインショッピングで済ませるのですが、引きこもりが過ぎるので、初めて実店舗へ行くことにしました。

アパレル店舗の前に、GYMの方へ…

店員さんもお客さんも引き締まった綺麗な身体をされている人が多く、意識の高さがうかがえます。

なぜGYMに来たかというと、トレーニングが目的…ではなく

そうです。

プロテインスムージーが目的でした。

Perfect Sesami(黒糖きな粉)を頼みました。

ソイプロテインにはホエイと違った良さがあるのですが、ホエイよりドロドロしていてなかなか飲みにくいことが多くて…。

でもスムージーだと問題なく美味しく飲めます!

隣の緑色のは抹茶です。

こちらもソイプロテインをベースに作られています。

個人的にトレーニング後はさっぱり果実系のものが好きなのですが、今回は運動していなかったのでちょっと重たい系を選んでみました。

たんぱく質が豊富なので、やはり満足感があります。

スムージーをいただいた後は店舗の方へ。

噂のプロテイン試飲販売機は売り切れていて試せませんでした。

ウェア類もとても可愛くて、延々見てしまいました。

プロテインを購入したのですが、飲んだことのないフレーバーにしようと思って、これにしました。

いちごオレです。

どんな味がするんだろー?

今から楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?