見出し画像

大人こそ勉強しよう!

こんにちは!
健康.comのよしです❗️

今回は健康とは少し離れたテーマですが、誰しも一度は言われたことある、行ったことある言葉に対して書いていきたいと思います。

その言葉はこちら

”勉強しなさい”

何気なく言っている方も目的あって伝えている方も子供からしたら理解しないとただの雑音でしかありません。


雑音に捉えてしまうと

子供にばかり"勉強しなさい"って言うけど、大人の私たちも新しいこと学んでる?🤔

ということに感じ取られてしまうかもしれません。


ではそう思われないためにも、子供だけじゃなく、自分も成長しよう✨


We often tell kids to 'study hard,' but are we adults still learning and growing? 🤔
Let's not just push the kids but also challenge ourselves to grow✨

#学びの大切さ #大人の成長

それでは良い1日を✨

_______________________________________

健康.comでは健康とウェルネスについて
某有名ジム内から確かな情報を毎日配信中✨
栄養学、運動生理学、心理学、睡眠科学など、健康に影響を与える多様なテーマについて理解を深めるための知識をシェアしています。
フォローしていただけると嬉しいです。
参考になった方は「スキ」ボタン❤️
そうでない方はコメントをいただければと思います!

次回のブログでも
引き続き役立つ情報をお伝えしていきますので、どうぞお楽しみに👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?