見出し画像

時には、ハッタリも必要。


撮影カメラ:FUJIFILM XT-4 レンズ:7artisans 35mm F1.2 V2.0
最近は、電柱を地中に埋めてしまうような話もちらほら聞くが、結構電柱を撮るのも好きなんだよなー。空中を走るケーブルを見るだけで、なんか作品っぽく見えませんか?


誠実、真面目とは聞こえがいいがいついかなる時も事実だけを伝えているとなかなかうまく行かないときもある。
この社会でうまく生きていくためには、時にはハッタリを使うこともある。大切なのは、使うタイミングと嘘八百を伝えるのではなく多少可能性を盛る程度に抑えておくことだ。
多くの場合、相手もハッタリに乗らないと話が進まないのを承知の上で乗ってくるのだが、、、

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?