運動の大切さ!テストステロン著の本2冊目読了。

今日は、仕事休みで家でのんびり。
貴重な休みを使い、読書を実施。
テストステロン著の「運動しなきやが運動したいに変わる本」を読破しました。
人々が日々生きていく中で、継続していくことはとても難しく(仕事忙しいや娯楽が増えていったりしていく中で)、何かしていくことで変わっていく、その一つが運動であることがすごいメリットであると、面白おかしく書かれていました。
前、ぼんやり~ぬとテレビをみていたら、貯金でなく、貯筋というようなワードを耳にしなるほどと思う反面、うまいなあと思ったことを思い出しました。
継続していくには、自分のベースで楽しく歯磨きのように日々のルーティンになるように自分もしていけるように!
決意を改めて固められた1日でした。
また明日から筋トレ頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?