見出し画像

岸田暗殺未遂、動画やらどう見ても『学芸会』wヤラセ説に人気YouTuber女子'へライザー総統'はお怒りですが、全ては詐欺かと❓🤔

 さて、『お約束』では月、水、土に記事をアップするはずでしたが、15日土曜の午後に携帯を紛失しまして(寝ぼけてDAIS⚫レジに、『毒詐欺ワクチン話』して置きっぱ😱)、幸いにして『ロックしていなかったから、』
交番で本日(4/18)午前中に番号照会が出来て無事手元に。😭👍✨
 まぁ『ご心配』って事は無いでしょうが、そんな具合で、
『ズボラの勝利w』と。代替機を中古で買ったら不具合で返品が決まり(とりあえず『永久凍結』Twitterの代わりに新規垢に二台持ちを→結果『1円』携帯をゲット‼️🤣✨)
その間に、『詐欺ワクチン』『不正選挙』『Google、Yahoo!、Phoo(くまのぷーさん)、Snoopy(例の犬漫画。英語は'うろうろ嗅ぎまわる'意味)等々'oo'はCIAの手先』等々を、来店した店、店7軒ほど(うち交番1w)に情報拡散して来たので、3日間は決して無駄にはしなかった、という(笑)🤣👍✨

 さておき、そんな中にもフォロワーさんが60名台から20名近く増えて、嬉しい限りな上、益々'市民ジャーナリズム'に磨きをかけないとなぁ、と、厚く御礼申し上げると共に身の引き締まる思いです、ありがとうございます。🙏😔✨

 さて、本題、息抜き兼、'流行チェック'用のYouTube『へライザー総統』。チョッチ❓🤔変わりもんの'ぼっち'女子が、主にゴシップネタを拾って台詞回しも鮮やかに3分程度に手際良くまとめている人気動画ですが、最近急激に伸びてきた様(当人談:10年選手❓🤔)ですし、
全て映画館の興行、同人誌では無い国際コード(ISDN)を経た書籍のごとく、全てカザールユダヤマフィアに日本ならば、創価集団ストーカー天皇狂団(具体的には、自公等やら政官財すべての『自称公的準公的機関実はヤクザ』)の'チェック'をくぐらないと、もしくは『ヤクザプロパガンダの仕掛け』でないと'人気者'なんて『有り得ない』ので、(フォロワーカネで買えたり、操作出来ますし、😝👎💩)
 へライザー総統も、'手をぷる陛下の批判はしない''一見過激にみえて実はかなり『道徳心』『常識的』つまりは、階級奴隷分断支配者の『ヤンゴトナキ方々』がオヨロコビになるオチでまとめる。
ので、多分ですが、
生長の家系統の雨後の竹の子『ラーメン屋チェーン』みたいな日本会議の手のひらの中の宗教詐欺工作員では…❓🤔 知らんけど

 どう見ても、'俺たちひょうきん族'か、'風雲たけし城'か'ドリフの大爆笑‼️'🤣か、な、オカシイでしょっ‼️な光景(笑)🤣👎😝💥

 詐欺毒ワクチン射って、脳にPEGでも回ったか、総理岸田w

 細かな検証、『菊川鈴音の趣味部屋』YouTube上にひっそり。
 昔のCMから抜粋とか面白い情報たくさん。
上手くリンクコピー出来たかなぁ❓🤔 岸田襲撃w  については『2日前』『15時間前』『2時間前』が該当します。
 有名な『クライシスアクトレス』、'宮本晴代'らしき女性も!🤯😲
https://youtube.com/@user-jz3vu7md4c

 telegram Eri chat、'宮本晴代'データ 安倍晋三『暗殺❓』にも…❓🤔
https://t.me/c/1469306912/76397

 要は、あらゆる『事件』『歴史的事情』『パンデミック』等々は、私達の血税を経費にした、
『國単位』『世界的規模』の
『超巨大学芸会』なんですねッ‼️断言ッ‼️(勿論、細部は #保留 だったりしますが、)

 大体、皆さん、ご自身『商売』とか『個人事業主』とか夢見たりしたことありますか❓私は見事に失敗しましたが、
その中で切実に感じた三点は、
①経費は安いほど💖
②成功したら、'部下'は気心の知れた人間がやりやすい
③例えば自分が『八百屋』なら、'うちの大根はス(中が割れてる)が入っているけどうまいよ❗😋'と宣伝はしない
④もうける為なら、'三味線をひく'(誇大に'話を盛る')、'(チョッチなら❓🤔)非合法'な活動も…

 まぁ、仮に『もうける』が上手くいってきたら、そんな『悪魔の誘惑』に身を任せたかもしれませんね。
 それが、どんどんエスカレートすると、やがては、
『嘘ッぱちの肩書き』(創価学会池田大センセ他、)『郵便局員を買収して商売仇の情報を手に入れる』『商売仇に邪魔者を殺害』(ロスチャイルド➕Taxis家・全欧郵便馬車網→英国情報局MI-5、6
➕マルコーニ電信社→ロイター他、CIA、FBI、5アイズ、電通、Twitter.etc..)
『変な帽子を被りたくなる』『勲章やら勲何等やらを渇望』
(プチエンジェル天皇、統一教会文鮮明・韓鶴子、安倍晋三、大川隆法、出口王仁三郎、YouTuberジョースター、クラウス・シュワブ他アタオカ変質者)

→New World Order(NWO)による
『世界征服』、詐欺毒ワクチンによる人口削減、無人レジ、『コオロギ食え‼️SDGs』を絶賛推進‼️

 『自称愛國者』の安倍晋三や高市早苗、佐藤正久、山口那津男、吉村洋文、志位和夫、小西ひろゆき、小池百合子、立花孝志、神谷宗幣、松田学、笹川良一、陽平、松浦良右(よしすけ❓)朝堂院大覚恐喝朝鮮ヤクザ族みたいな、『詐欺師工作員』とお近づきになる為に、『年4千円~1万円(ヤクザの代紋みたいなバッヂ付き:下らないw)』払って日本会議会員になり、実質『移民増大売国』💩政策に加担する。
 *商売にも、有利になるし、(嘲笑)😝🤣👎💥💩

あと、『国際カザールユダヤマフィア手足偽善犯罪者集団・ユニセフやら赤十字やらに偉ぶって寄付』、詐欺政治屋(朝鮮済洲島出身噂)小沢一郎みたいに『国連主義』やら言い出す、中国共産党統一戦線工作員モドキになったかも❓🤔😱

 本当に、『渡る世間は詐欺ばかり』ですから、
'商売人'の才能無くて良かったです(笑)🤣✨
 *'商才'あるのでは❓🤔と、友人に言われましたが、いかんせん、
『商魂』皆無だし(笑)🤣…'5つ以上はいっぱい'だし、良かった良かった‼️🤣😁👏✨

QAJF のEriさんの詐欺国際マフィア『国連』に関するTwitter↓

https://twitter.com/eriqajf/status/1647889324443340800?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

 #とっとと消えろこのクソ野郎 (カザールユダヤマフィア➕創価集団ストーカー天皇狂団詐欺工作員及び手をぷる陛下以下全指図受益者33階級ねずみ講)‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?