見出し画像

私、バカでした!鏡の世界のすごさを体験しちゃいました!!

こんにちは♪あっという間に今年も後2ヶ月!よくもう2ヶ月しかないと考えるかあと2ヶ月あると考えるのか・・・と言われますが、事実は2ヶ月あるということですね。それ以上でも以下でも無い。

その事実をしっかりみるのは大事です。

誤魔化さずにしっかりと事実を観る!めちゃくちゃ大事なんですが、意外とスルーしがちです。『生きて』いないと何となく流されますよね!これはダイエットにも共通です。自分をしっかり見ましょう!


さてさて『鏡の世界』なんですけど・・・。

みなさんは鏡の法則とか、たっくさん本が出ているのをご存じですか??この世界は鏡の世界だって聞いたことありますか?私が講師としてお仕事をさせていただいているミロスアカデミーでは、今までに全く聞いたことのない鏡の秘密もお伝えしております。なので、当然鏡の世界、鏡の法則・鏡の特徴なるものは知っておりましたが・・・。最近は結果が出てくるのが本当に早い!!びっくりするぐらいの超速で結果が出てきます。何があったのかと言いますと・・・。

先日『ミロスセミナー』を無事に開催させていただきました。ご参加いただきました方、応援してくださった皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

その数日前に仲間のSさんとお話しをしていました。Sさんからの恋愛相談だったんです。最近私の周りではカップルがやたら誕生し皆幸せいっぱいの人に囲まれており常に幸せを味わっておりますが・・・。

どおおおおおしても私の中にあった『怖い』という感情が抜けきれなかったところがあったのです。

その感情を『システムを通して観る』ということをして行ったときに・・・。幼少の頃から夜20:00以降はアブナイから外に出歩くな!仕事が遅くなった日は最寄駅からタクシーを使え!お金はあげるから!とばぁーちゃんからずーーーっと言われ続けて育ってきましたので、夜は怖い!男性は怖い!と無意識にあった思い込み。

その恋愛相談の中で一致するものがあり、『うわーーー』『私じゃん!』恐怖と引きこもりが一致した結果・・・。外に出る!と決意でき、よし!!!と決めたら・・・。何が起こったかというと・・・。


なななんと!!一人で全く出かけなくなってしまった介護が必要な母が一人で外出するようになったのです!

実は母は2年前にくも膜下を発症し4ヶ月ほどの長期入院をしました。
病気をする前までは元気に働いていた母。誰よりも働き者で、休みの日にも趣味でスポーツ吹き矢をしに行くぐらいほとんど家にいることがありませんでした。そんな母が仕事中に倒れ、入院し退院してからも自宅にこもることが多く、コロナ禍ということもありなかなか一人で外に出歩くことをしなくなってしまったのです。
毎日テレビとお友達。引きこもってしまった母を見ており『また楽しみを見つけて欲しい』と思っておりましたが、なかなか外を出歩くことはありませんでした。

そんな母がですよ!!私が外に出る!と決めた途端に!!今まで2年近く決して一人で外に出ようとしなかった母が何と!!毎日1時間ほど散歩をするように変わってしまった!!
そして散歩の途中で自分でもできる仕事がしたいと仕事まで見つけてきて!すぐに電話し、その日の夕方には仕事を始めておりました!


この実現の速度にはちょっとびっくりです。
一生懸命母のためにと頑張っている方も多いと思います。でもね、他人を変えようとすると変わらないんです。

ちゃーんとうまく行くシステムを使うと実現できるのです。

瞬間に起こった現実に驚きとともに、感謝が込み上げてきました。社会と繋がりたい!そんな思いを一心に見せてくれた母。ありがとう!


本当に全てはミラーワールド。日常でこんな奇跡的なことを体験させていただける。そして恋愛相談をしてきたSさんですが、幸せいっぱいになりました!

本当に全てが実現しやすくなっていますね。

こんなに全てを実現できる世界をぜひみなさんにも体験して欲しいです。


だって私たちは幸せな人生を生きるために生まれてきたんだからね!

次回セミナーは12月11日土曜日を予定しております。詳細はまた近々アップデートしていきますね♫今度はダイエット中心のセミナーをしようかな?
お楽しみに〜♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?