見出し画像

旅立ちとお知らせ

こんにちは。
jeweriです。
いつもありがとうございます。

今日は、蒸し暑すぎて、しんどすぎて、大きな大きな溜息しか出ません。

蒸し暑いって息苦しい。
サウナの中にいるような息苦しさ。

もう梅雨、早く終わってくれないかなぁ・・・
この季節は本当に嫌いです。

ですが、紫陽花だけは美しく咲き誇るのです。

おかげさまで、大人気となってくれたフラワーキャンドル、今の時期はやはり紫陽花が旬だしね。

オンラインでは紫陽花が欠品続きとなっていたフラワーキャンドル。

ギフトとしても大変人気です。

欠品でお待たせして申し訳ありません。
現在、ようやく全色揃いました。

この機会にぜひ、ご覧になってみてください。

しゃわしゅわと炭酸みたい。
火を灯すとまたいい雰囲気なんですよ。



そして前回、この記事をあげたのですが。
これを読んでくださったのかどうかは不明なんですけど…

海をイメージしたマーブルキャンドルは、遥か遠く離れた地へと旅立っていきました。


このように琉球グラスみたいなマーブル模様は、2度と同じようには出せません。

一つ一つ、表情が違うからこそ愛おしい。

ピンと来てくださった方の元へと無事旅立っていきました。

本当に嬉しい。
ありがとうございました♪

またマーブルも制作します。

出来上がったらまた順次アップしていきたいと思います。

この記事が参加している募集

今こんな気分

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?