見出し画像

贅沢な時間🙆


おはようございます!!!

まだまだ風は冷たいので、
手が、かじかみながら
noteに思いつくままに✨

今日は、すがすがしいお天気です☀

気持ちまで、すがすがしいです!

立春を過ぎ
日に日に春の足音👣
あちこちに発見です😌


このように
ゆっくりとした時間を過ごすのは
どれくらいぶりだろうか???

保育所に娘を預けた後に
幼稚園見学の予定があるのですが
それまで少し時間ができました。

このように、ゆったりとした時間を
過ごせるなんて😊✨

なんて贅沢なんだろう😢✨

公園に来ていますが
パパと赤ちゃんがベビーカーで
遊びに来ました😊

子どもを出産してから
気づいたのですが
育メンの多さに、驚かされます😲

パパと赤ちゃんオンリーの組み合わせ
めちゃめちゃ見ます😲

時間が迫ってきましたので
ここで終わります☺️


🌈今日も素敵な一日を過ごせますように

ミルクティー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?