見出し画像

ただいま休養中😌✨


みなさん
おはようございます☀


梅がきれいに咲いてきました。


いかがお過ごしでしょうか?


今日は
とてもいいお天気です♪♪♪

寒暖差はありますが
春の訪れを感じて
嬉しく思います✾❁☘



ポカポカとした優しい陽気で
神社の境内の椅子に腰かけていると
うとうと💤と、してしまいました😊

娘を保育園に送った後、
お手洗いに行きたくなり、
まっすぐ帰宅するのを辞めて
気の向くまま、のんびり過ごしています☺


春の陽気の日に
ひなたぼっこ✨✨✨
とてと癒やされます😊

今の娘とさほど変わらない年齢だったと
思いますが、母と河原へ遊びに行った時の
記憶がふと思い出されました☺


今日のような暖かな陽気の日に
母と年子の弟と近所の河原へお散歩👣


河川敷の原っぱの上で、
春の野草やらお花やらの名前を
教えてもらったような

そんな記憶😌

会社を辞めて
現在有給休暇消化中ですが
🌈4月から幼稚園に入る娘

そして、しばらく仕事をせずに過ごす私

退職は随分前から決めていたとはいえ、
今年に入ってから
あれよあれよと環境の変化が 
ありました。


現在は、
長年整理整頓できていなかった部屋の
お片付けに没頭しています😊


基本的に過ごしている
リビングや寝室がある程度片付いたら


過去の買い物依存症による
モノ・モノ・モノで溢れた
ゴチャゴチャとした物置きと化した部屋に
取り掛かりたいと思います🙋❇️


整理整頓や片付けは
ず〜~~っとやりたかったことで
産休入ったら取りかかろう!!!と
計画していたのに、切迫早産で入院となり
断念。。。


それから約3年の月日が経ち
やっとこさなので
とっても楽しく進めてます。



とりとめのない
お話にお付き合いいただき
ありがとうございます😊


来週は長崎県の
三次元パーラーあんでるせんに
親友と行くので
その時の事も、投稿させて貰おう!と
思います。


さっ
お家帰って片づけに取りかかろうと
思います😆


今日も素敵な一日に
なりますように☀


🟠写真は八幡神社です⛩



ミルクティー

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?