見出し画像

【缶ファクオリジナル商品開発!Ver.01】缶詰に詰め込むぞ!

こんにちは。

オリジナル缶詰・レトルトパウチを
作りたい人向けに
小ロット・OEMの製造なら缶ファクLABO
を運営している缶ファクです。

ご承知 のように、
私たち缶ファクは、東京23区唯一の
缶詰加工製造ラボを運営しています。

緊急事態宣言が解かれて、
街に人が帰ってきた!
お客さんが戻ってきた!と騒がれている
部分もありますが、
それは、一部繁華街だけ。

人々に刷り込まれてしまった「感染」の恐怖が、
完全になくなるまでは、
まだまだ時間がかかりそうです。

※そもそもコロナが落ち着いているだけで、

終わってないですものね。

コロナ禍で営業停止になったり、
時間短縮営業になったりと、
外食を含めた外出することが減った中、
仕事や学校が終わったら、すぐ、家に帰る。

そもそもテレワークで、家で仕事をしている。
と言う流れが当たり前になり、
家の中で食事をすることが圧倒的に増えました。
いわゆる「中食」ってものです。

食の業界だけで見れば、
Uber Eatsや出前館など、
デリバリー業界が急速に成長していき、
出前やテイクアウトは、
むしろ当たり前と言う流れになりました。

私たちが手掛けている缶詰やレトルトの
加工製造も時代の流れには乗っています。

画像1

とは言え、缶詰やレトルトパウチ化を
まだまだ難しく考えている人が多く、
そこで、小ロット製造・試作に
特化している缶ファクだからこそ、
この度、ワクワクドキドキ楽しみながら、

自社商品の製造に踏み切ることにしました!

画像2

小ロット製造・試作に特化している
からこそ、缶ファクのカラーを活かして、
どニッチ分野に踏み込んで行こうと思っています。

商品開発のドタバタ劇場は、
随時アップしていきます。(笑)

こんな感じで、
ゆる~くnoteを定期的に発信していっています。
情報はリアルタイムでTwitterでも、
発信しています。

是非こちらも合わせて
フォローして頂けると嬉しいです!!
宜しくお願い致します。


缶ファクでは現在、

期間限定にて 誰でも気軽に5個から作れる! 
小ロット缶詰・レトルトパウチ加工製造
東京23区限定(+武蔵野市)

と言うサービスを実施しています。

ご興味のある方は、
下記をアクセスしてみて下さい。

小ロット・OEMの製造なら缶ファクLABO』の缶ファク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?