見出し画像

今しかできない貴重な体験。

今起きているのは
完璧なこと。



今日も私は、私のためにnoteを書く。




今目の前で起きている

ポジティブと思えることも
ネガティブと思えることも

全ては
あなたとって完璧なこと。



私たちは
それぞれが
この世界の中心であり、

現実を創っている張本人。


創造しているあなたは
決して間違いを起こさないから


どんなに小さな事だって
どんなに間違いのように見えても


全てが完璧である。



だから
あなたの前に現れた現実に


何が起きようと

もう
許してしまおう。


現実は


勝手に起きて

勝手に流れて

勝手に過ぎていくから。


ただ



その流れていく現実に

感情を持ったり
触れたり
心を動かされたり

体験したりすること自体が


すばらしくて
貴重なこと。




現実があるから

私たちは
本来の自分に気づいていく。




現実がなければ


「本来の自分に気づいていく」という

面白さはなくなる。




今起きているのは
完璧なこと。




現実に何が起きようとも

それを
楽しんでいればいい。



さあ


今日は



どんなことが起きるのか
眺めてみてね。



どれも貴重な
体験になるのだから。






明日もnote、
書けたらいいなぁ。





温かなお気持ちに感謝します💗