見出し画像

至福のモンブランを頂きに

午前中に研修報告書やら打ち合わせを終えて午後から楽しみにしていたモンブランを味わいに行ってきました。

ハロウィーンのデコレーションが可愛いですね!アフターヌーンティーも10/16から末日まではハロウィーン仕様みたいでした。

アフターヌーンティーも気になるけどモンブラン❤️と今日は決めてる私達。友達が私の庭であるハルカスまでやってきてくれました😍

しかし、平日に関わらずなんと3組待ち…ビックリです。アフターヌーンティーは予約できるけどケーキセット系は出来ないのです。でもゆったりと座りおしゃべりしながら待てるのはありがたいです。

今日の主役は
モンブラン シュルプリーズ

オーダーごとにクリームを絞って下さり柔らかく繊細です。中にはマロングラッセとバニラアイスが閉じ込められておりハーモニーが素晴らしいです🥰

運ばれてきた瞬間ドライアイスが黙々としているガラスケースに何?となり

「動画の撮影はよろしいですか?」

とお店の方のお声がけ。

ガラスケースが開けられた瞬間
ドライアイスの演出からモンブラン登場‼️

動画は写真画像みたいにはれないのでお店公式のYouTubeで感動のお裾分け。

ドライアイスにもマロンの香り漬けがされている演出の小憎さに脱帽でした!

セットのコーヒーはおかわり自由。
紅茶は和紅茶も選べてなんとおかわりがティーポットごと‼️

すっかり長居をしてしまいました。
至福のモンブランで楽しく美味しい時間でした❣️


岡部雅子はこんな人(自己紹介・プロフィール)

お問い合わせ

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?