見出し画像

ニートと正社員の狭間3日目

朝は6時頃に目が覚めたものの、身体はダルいしまだ眠いしベッドで数時間微睡んでいた゚°(´-ㅁก`)
昨日一日で疲労困憊してしまって起き上がれない。
「今日はずっとベッドから出られないかも…」
なんて思いながら眠っていたら、突然のピンポ〜ン!
斜め向かいのお家の方から駐車したいから少し車を動かして欲しいとのことでした💦
いま引っ越しで出た粗大ゴミが駐車場に置いてあって車1台しか停められず、一時的にうちの玄関前に停めてあるからご迷惑をかけてしまったฅ(ºㅁº ฅ) ՞՞
「すみません!すぐどけますね!(。>ㅅ<)՞՞」
と、慌てて部屋着から着替えて玄関に出て車を動かした。
おかげでなんとか起き上がれるキッカケになったのでよかった。

とりあえずお茶を沸かしてる間にお薬を飲んで座椅子に座っていたら、また眠気が…‎( ܸ ֊ࡇ֊)ᐝᶻᙆƶ
ほぼ一日座椅子で寝落ちしてました。
普段眠剤飲まないと眠れないのによっぽど疲れてたんだなぁ。
身体的にもそうだし、メンタル的にもね。
久しぶりに人に会って、知らない人とも話にして、大人数でワイワイしてる場所で揉まれて長時間の移動…。
まあ疲れるよね( ˊᵕˋ ;)
たぶんHSP気味だから余計に。
そこんとこ疲れすぎないように気をつけなきゃなーって。
先輩のことは嫌いじゃないけど、行動のペースっていうのかな?そういうのが違いすぎてついていけない部分があった。
年末年始の担当Gのコンサート(まだ当たってないけど)に同行してくれる友達はそこのところ大丈夫な子だから安心(o˘◡˘o)
元職場の上司の奥様なんだけど、めちゃめちゃいい子なのでお友達になれてよかったなって💖

夕方あたりに座椅子から起き上がったら、なんだか少し熱っぽくて。。
まさかコロナやインフルじゃあるまいな?
と、心配になったけど喉も痛くないしただ疲れてるだけかなって思います。
今日は何にも行動できなかったけど、明日はゆるゆると家事とかできたらいいな〜꒰ღ˘◡˘ற꒱
ニート生活もあと一週間くらいだし、働き始めたら忙しくて家のことあんまりできなくなっちゃうからね。

明日からのわたしに期待✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?