瀉血ムズすぎ、ほんで怖すぎ

どうも。
瀉血をねー、木曜に初挑戦してみたんですわ。
150ccくらい抜いたとこで頭痛がしてきたからやめた。
感想

自傷としての満足感が足りない

これだった。
リストカット:痛いけど深く切れて皮下脂肪が見れたら達成感があるし血も見れる。
根性焼き:熱痛いし全然治らないけど達成感があるし気が紛れる。

瀉血:血流すだけ?痛みもないけど?利点どこ?

瀉血、もうやらねーな。このような感じでした。

次の日になるまでは。

「またあれやりてーな……」←あれっ?
こういう思考が何故か止まらない。利き腕が痛いし利点もない……なのになぜ?

もっと抜きたい。400ccとか行きたい。

自傷中毒者のプライド(世界一いらない)かもしれません。

なので、本日また瀉血に勤しんだところ……

100ccちょいで血が出なくなる。

諦めきれずもう片方の腕も試すが血管に刺さらない。

最初の腕をまた縛り針をぶっ刺し血管を探そうと針を動かすと、連動して腕から指先までビリビリと痺れが走る。

神経を傷つけ利き手が動かなくなったらどうなる?知らんのか。絵が描けなくなる。
というわけで、100ccちょいで撤退したのですが……。
肘裏が痛 す ぎ !!!!!!!
針刺しまくったし、駆血帯代わりのヘアゴム外さないで抜き差ししたし、ろくに抑えてないから絶賛内出血中。

瀉血、もうやめよう。

間違えた。

医師に相談してからまたやるか決めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?