見出し画像

【自己紹介】はじめまして、Casieです。 

こんにちは、Casieです。

Casie(かしえ)は、2019年1月にスタートした、絵画を月額でレンタルできる、アートのサブスクリプションサービスです。

はじめましての方にもそうでない方にも、Casieについてよく知っていただくために、自己紹介をしたいと思います。

鑑賞と購入のちょうど真ん中をつなぐ
絵画レンタル×サブスクという新たな選択肢

あなたにとって、アートとはどんな存在でしょうか?

アートは好きだけど、美術館で眺めるだけのものだと思っていた……

お気に入りのアートを購入してみたいけど、ハードルが高くてなかなか踏み出せなくて……

そう。
アートと、それを楽しみたい人たちの間には、跳び越えるのがちょっと難しい高い壁がありました。
もしも、この壁をもっと低くすることができたら、もっと豊かで鮮やかな世界が広がっていくはず。

そんな想いから誕生したのが、アートのサブスクリプションサービス「Casie」です。

Casieは、鑑賞と購入のちょうど真ん中に位置する存在。
自宅や職場……自分の生活空間でアートと暮らすという体験を、レンタル×サブスクで「お試し」からはじめられる新しい選択肢をつくりました。

サブスクだからこそ生まれるアートとの新しい関係

でも、Casieが生み出したい価値は、レンタルでアートを気軽に楽しむことだけではありません。

季節や気分やにあわせてアートを選ぶこと。
家族の驚きやよろこびをイメージしながらアートを選ぶこと。
1ヶ月という時間をともに過ごす存在としてアートを繰り返し選ぶこと。

そんな体験を定期的に重ねていくことで、あなたはきっと、自分なりのアートとの向き合い方、楽しみ方を育てていける。
そして、自分や家族、日々流れる時間との向き合い方、楽しみ方がもっと豊かに変わっていく。

Casieは、人と暮らしとアートの関係性を、新しく、面白くしていきます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?