私の胸に咲く花

画像1 振り返れば青いハートが笑ってた。大好きで大好きでたまらない人は澄んだ青みたいな人。届かないとわかっていても手放せない想い。その切なさが、痛みが、涙が、大事に育てあげたものは美しく咲き誇る。それはどこまでも素直で、なによりも残酷なもの。でもそれは、私が生きてる証拠なんだ。だから、ずっとずっと、そんな想いをもち続けたっていいよね。青いハートはきっと、変わることなく私の胸で咲き続けてくれるよね。

サポートありがとうございます。重病に苦しむ子供たちの英国の慈善団体Roald Dahl’s Marvellous Children’s Charityに売り上げが寄付されるバラ、ロアルド・ダールを買わせていただきたいと思います。