見出し画像

【詩】僕と彼女と滴る時間

そろそろくる頃だと思っていたよ。

摩天楼まてんろう天辺てっぺん、真夜中のプール。
一人現れた彼女は妖艶に笑った。

答えを聞く前に、
僕は彼女をかき抱く。
身にまとう一枚の布さえももどかしく
融け合って一つにならんばかりに。
名前さえ知らぬまま、
僕らは互いの熱を分けあった。

真実など探してはいけない。
すべては夢の続きのように。
幻に恋をして互いの傷を癒すだけ。

きみがいて僕がいて、
それ以上に何がある?

誰も答えを知らない。
誰も答えを欲しがらない。
ただ、今ここにあることがすべて。

ガラス張りの水の楽園は
そのきらめきの中にそっと
今夜も僕らの秘密を閉じ込める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?