見出し画像

お腹ぐるぐる完治方


手仕事をコタツでまったりしながらするとか、かきやりんごをむく季節になりました


先週書いた記事がコングラボードをいただきました

最近体調がまた良くないながらも、楽しく書いたり、拝読させていただいて

十六夜杯の投票も、ちょっと間違えてしまっていたら

優しい、かっちーおっちー?雪ん子さんに、笑笑

助けていただいたり

十六夜杯まだまだ、楽しみです

私にとってはチャレンジだった未来の作り方も、沢山読んでいただきました

ありがとうございます

やっぱり読まれないととは思います
素敵な記事をおススメしたらそれも話題に

よかったぁと嬉しい気持ちでいっぱいでした

おはようございます



柔らかな、お腹の部分に手を当てて

クルクルと言うか、コロコロと言うか

*

Put your hand on the soft, belly area.

I wonder if my stomach is growling or not.



お腹を冷やしやすい家族なので、腹巻きやあっためるカイロ、湯たんぽは常になかよしで

手を当ててよく、様子を伺っています

色々仕事が終わったら近くの温泉まで足を伸ばそうと思います

おなかぬくぬくで、とってもあったまるからおススメなんです

ちょっと寒い地域だから

葉の色づきや山並みが以前とまた変わっているかな

たのしみで

またよかったらご報告しますね


今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた

この記事が参加している募集

自己紹介

今こんな気分

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。