見出し画像

雨に花束

雨にキッスの花束をって曲が流れています

おはようございます

今日は先週の振り返りをしてみようかなって

先週はじめは次男ダウン継続で私もダウンしていました

発熱外来の受診が受診だけでも一苦労で

今週やっと食欲戻りつつあるかんじな我が家で

スタミナ料理を考えようかなとか

考えています


久しぶりのカフェで朝ごはんの方が多い中

私は新聞とかを読むのが日課で

久しぶりに来たらなんだかそわそわして

不思議な感じ

定期的に来て馴染んでいたいなぁって

感じています

夏メニューみたいで頼んでみたらビックリクリームが多いです

ティラミスみたいな珈琲ゼリー

たまにはいいですね



こころって

どこからどこにつながっている

おこるとこわいって

ほんきってこと

*

heart

Where is it connected to where?

You said it's scary when it happens

I mean it

*

次男の真鱈な調子ではありますが

学園祭の取り組みとかの話を聞いたり

仲のよくなかった子とゲームで繋がったりして

彼なりの世界がちゃんと

広がっているなぁって

私も何か

私も!ってやりたいなと考えていて

大好きな企画が始まっているみたいなので

やってみたいなぁって思っています

皆さんお上手でいつもすごく読んでしまいます

勇気でるかなとても面白いので大好きで


めえこさんが私についてをフォローしてくださいました

お礼に伺います

うれしいなありがとうございます


まど夏さんに昨日の記事がご紹介いただきました

いつもありがとうございます

うれしいです


こちらでもご紹介いただきました

十六夜杯もうすぐですね

秋の収集をしなくちゃ

とってもたのしみ



雨にキッスの花束をって、やわらちゃんのアニメに使われていて

大好きな曲でした

今日はお天気不安定みたいなので

ポップな気持ちを少しでもかなって

今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた

この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。