見出し画像

呪文?

こんばんは。

私は水や雪が好きで、季節や折に触れ本を開きます。

以前エスキモーの言葉で、雪の表現が様々あるって何処かで読んだのを思い出して

降りしきる雪って意味の響き

昼過ぎまで薬で起きれなかった、起き抜けの次男に話したら、

アニュイ?かわいい響きって

無垢な心が、空気を暖かくしてくれて、ふと、穏やかな時間が流れました。

私も次男もエスキモーと仲良くなれるかも。

今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた


この記事が参加している募集

私の作品紹介

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。