見出し画像

メンヘラシンママ旗振りが辛い

旗振りが大変辛い。

離婚後大幅に体調を崩した私は心療内科に通っている。認知行動療法も受けている。うつ病ですね。

様々な症状があるのだが、まあそれはおいといて、うつ状態の時の旗振りが辛い。起きられないし。
幼稚園生の下の子二人を連れて、旗振りしなきゃいけないというのがさらに辛い(三人兄妹弟)。
シングルマザーの旗振りを代わりにやってくれる家族はいない。

ごめんなさい。朝からボロボロで無理すぎて旗振り休んだことがあります。他の人に頼むこともできなかった。

メンタルヘルスのこと、仕事とメンタルヘルスのことについてはまた別に記事を書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?