スイスの安楽死費用がSRS手術より安くて良い。勉強して就職目指すのありだね。

https://www.osohshiki.jp/column/article/1691/

私は訳ありさん担当したいから私のとこにきた時点で、虐待等問題あるとみなして移植やけんたい希望者は一律拒否が、良いな。
AI.ロボットは死ねないらしいから炭素生命の人間や動物が死ねる年重ねて老化の自然現象って良いことなんだよ、自殺企画者死なしてくれる医師は、良い医師。
スイスのディグニタス社約70万円会費、医療記録もらって審査得て安楽死合法国スイスで、同意文書サインもらって安楽死実行だから合法的に自殺ほうじょ良い会社、将来的に就職目指す先としてもあり、医療機関だから反社扱いはない。
ところで日本は犬猫を動物病院で安楽死処置可能なのに人に同意文書サインありの安楽死実行したら嘱託殺人なのおかしいよね。


犬猫の安楽死日本

ALS嘱託殺人事件。尊厳死は延命治療やめて痛み止め麻酔で、痛み緩和し死ぬ選択。安楽死は医師協力の元、インフォームドコンセントで、患者さん同意書もらって薬自殺。

日本で、安楽死合法化の道遠そうだなぁ。

アニメ進撃の巨人では、エルディア人安楽死計画に同意のエルディア人いた件

じゃあエヴァンゲリオンみたくムーンショットで死のない世界にするのが正しいとでも?

私セカンドインパクトのボタン押してみたいで、協力してくれる科学者さんいたら可能、リアルセーラーギャクシアちゃんなれる。

現実世界で、Googleさんムーンショット、セカンドインパクト研究中

モーニングショーで、玉川さん不死について知ってそうな

エヴァンゲリオンの綾那レイちゃんとシンジさん死さえ存在しない世界行き。
ハンターハンターのクラピカちゃんレオリオさん医師に、自殺容認してもらえます。死ねます。

ターミネーター2のサイボーグの量産型ターミネーターさん
製鉄所で溶けて死ねます。