水星逆行の置き土産?

こんにちは、Chaiです。

月に火星が、土星に太陽&土星が、太陽に天王星が、ゴリゴリとプレッシャーをかけてくる今日この頃ですが、オール順行まであと2日。
身の回りでは水星逆行らしいことが色々起こっているんですが、皆様、如何ですか?
交通の乱れ、物事の手戻り、変更、遅れ...
探し物は出ず、待っているものは来ずですが、泣いても笑ってもあと2日。
もう少しの辛抱です。

これが影響しているのかは分からないんですが、今日、スマホのロック解除が出来なくなりまして。
パターン認証の形を、突然忘れちゃったんですよ。
ついさっきまで当たり前のようにできていたのに、あれ...?って、全然違うパターンを15回ほど誤入力し、これまた唐突に思い出して無事解除。
これまでこんなこと一度もなかったので、若干引いています。
あと、やたら眠い。
水星と冥王星がタイトに重なった時、どうりで眠いわけだ、と言っている方がいたけど、そのせいなのか?
いや、私の場合は月のあれだ。
今回も新月の前日にいらしたし。

ただ...星関係ないと思いたいんですが、やっぱり5ハウス関係がダメで。
トランシット土星がいらっしゃるからなのか...いや、5ハウス期間半分くらいまでは絶好調だったから、やっぱりサターンハーフリターンのせいか。
金星逆行のダメージか。
水星逆行のせいか。

メンタルが非常にきてます。
そろそろお薬に頼るべきかな。

余談ですが、先程バス旅シリーズ鬼ごっこをテレビで見てまして。
太川陽介さんって、すごく山羊座っぽいな…って思ったんですよ。ライツかアセンか、水星辺りまでに絶対持ってそうって。
そしたら、太陽と水星が山羊座なんですね。
さらに土星も!マジョリティじゃないですか(少し広めだけど)。
西洋占星術怖っ!色々見えちゃう。
出生図には色んな「本当の自分」がでてます。
ご興味持たれた方、ご自身の出生図、読んでみませんか?(急にPR💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?