見出し画像

「ラビリンス」非正規公務員を飛び出した54歳の本格ダイエットの記録#7

ついにきたか、この日が。Σ(゚д゚lll)

朝の体重測定、昨日の朝と同じだった。
毎日朝晩測っているが、毎回順調に落ちていた体重。
昨晩初めてプラスに転じ、驚愕。
明日に期待をしていたのだが、、、。

今日は昨日朝と同じであった。
カロリー制限の限界が来たのかな?🤔

誰かに習っているわけではないので、分かりませんが、
エクササイズをサボっていたツケが来たのかもしれない。😮

ということは、あのエクササイズも、
なかなかの効力を発揮していたのかもです。😮

という訳で、今日からまたスイッチ入れ直して、
やってやりましょう!✊

朝食はいつもの、練乳バター食パン、アイスコーヒー、226kcal
昼食は卵サンド(パンの耳)の片面。マヨが大きかった。212kcal
バナナヨーグルト161kcalの、計373kcal

生八橋の賞味期限が、今日なので、食べなければならぬ。(`・ω・´)🥲
食べなければならぬって、何だ。💦
全部で360kcalあった。Σ(゚д゚lll)

半分食べたら、よるは371kcal
1/3食べたら、491kcal食べられる。

生八橋は1/3に抑えました。

晩御飯は、じゃこ天とこんにゃくの甘辛煮71kcal
ご飯154kcal、きゅうりとキャベツ37kcal、ふりかけ、ドレッシング、浅漬けの元、ナッツで30kcal、計292kcal

226+373+120+292=1011
何と!あと139kcal食べられる!😮💓

何を食べようかな?

とうとうアイス!😮💓💓
シュガーコーンストロベリーや!!✊🔥

136kcal‼️Σ(゚д゚lll)
(結局ガマン😣)

本日の結果
Wは変化なし。±0cm(計-2cm)
体重は+0.1kg😭
リバウンドなのか、低止まりなのか、、、
誤差と言ってぇぇぇ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?