見出し画像

Salon水色 2018.7.4(wed)

ごきげんよう。先日パパになりました新造真人です。明日7月4日(水)の夜は東京湯島で「Salon水色」を行います。よければいらしてくださいね。自家製の水色レモネードと赤紫蘇ジュースを仕込んでます。また、この頃悲しいこと続きなので、テンション低めのぼくを慰めたいかた、抱きしめたい方、ぜひ。

詳細はこちらのリンクから

◇時間, 場所ナド
日:2018年7月4日(水)夜
時:18:18-22:22
所:Lab-Cafe
住:東京都文京区本郷4-1-3 明和本郷ビル7F)
行:本郷三丁目駅 徒歩3分
◇Entry
装:ドレスコード → 水色&桜色(特典あり)
入:1500円(1drinkつき)
扉:1000円(ポッドラックな方はこちらの料金)
注:当日の様子を撮影したくなるかもしれません。
  NGの方がいましたら事前にお伝え下さい。
◇Food & Drink
お酒も料理も好きなので、ちょっと作る予定です。ただ、何人来るかわからないので、基本的には以下の「ポッドラック形式」に頼ります。会場には、ぼくふくめバーテンダー(@戸高 純平 (Jumpei Todaka) , 清野 佑介 (Yusuke Seino) )が3人いるので、カクテルや気の利いたものが欲しい方はご注文を。
◇Cocktail
価格は時価(→バーテンダーの気まぐれ)になります。技術料、手間賃、アイディア料金と考えていただければ。また、この日のためにちょっと色々準備しているので、チップみたいなもんです。(もちろん外で買って来てもokです。むしろ歓迎)
◇ポッドラック形式
もし来ていただける方は、ポッドラック形式なので、2,3人で分け合えるようなFood &DRINKやFRUITS(パッションフルーツ、さくらんぼ、あと珍しいのめちゃ好き)を持って来ていただけると。嬉しいです。「ポッドラック形式」はぼくも、よくわからないのでググってください。
◇Other
月一で開催しているちょっと広めのBar and salonです。2年前に、藤沢の家でやっていた玄関居酒屋の時が懐かしい。玄関、という、2人でやっとのspaceにすし詰めになっていただき、誠に感謝。めっちゃ笑った。また7月、8月と、展示があるので、よければ来てね。


誰来てもいいですよ〜〜
追い出すかもしれないけど、来るのは、自由!!
来る自由と追い出す自由!!

いただいたサポートは、これまでためらっていた写真のプリントなど、制作の補助に使わせていただきます。本当に感謝しています。