見出し画像

しなせてくれてありがとう

わたしは毎日何十回もインスタグラムを開く。
1日に多くて5件ほどストーリーを載せる。
わたしはどうでもいいけど言いたい事はTwitterに載せて、人に言いたい気取ったような様な事をインスタに載せる。
日々の中にあるお洒落をストーリーに載せている。
そんなわたしのsnsライフだが、いつも躊躇した上でやめる投稿がある。
「しにたい」と投稿することだ。
この言葉を投稿すると、心配をするような返事が来るか、メンヘラ扱いされるかのどっちかだ。
そうなりたくないからわたしは躊躇する。
でもどうしても言いたくなる。
わたしは首に縄をかけて踏み台に立っているわけではない。
わたしはしにたいという度にしんでいる。
なのにそれができなくなってしまった。
心配されたいわけじゃない、噂をされたいわけじゃないけど公にしなせてほしい。
そんな気持ちになるのはわたしだけなのだろうか。
今日は久しぶりにしにたい。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?