家族みんな発達障害

今日はらわた煮え繰り返ってましたが、なんとか、回避できた。

金が手元にないと、ほんとにイライラやばいね。

大げんかなるより、ある金使って、飯買って食わせる。

もう、それでいい。だってうちの人たちみんな、発達障害だから。考えれないわけよね?

期待しない、相手には伝わらない、期待とか、わかるだろ!って思ったら、だめさ、

わかんないんだもん!

期待しないの、全てに通ずる

言い聞かせて、一呼吸置いて

よかった、今日、かなり荒運転で、やばいね。

死ななくて。

次女が、いなくなりたい、いなくなってもいい?

鬱状態。失恋したのかな〜

早く病院行きたいって、悲しいって、昨日は特に落ちて、エチゾラム飲んでた

辛いよね。ほんとに、希死念慮が酷くなってきてる 



2日に、心理士さんと話するし、医者とも話すけど、非常に心配、1人にして置けない。

今こんなに辛いのが、まだまだ続くなら、生きたくないって。

生きるって辛いよね、ようやっとわたし、最近だもん生きたいって思える様になったの。

そこまで行くのにまだまだ長いから、12歳の次女には、今が辛くて、辛くてどうしようもできなくて、もがいてる


時間が経つのを待つしかないのさー

学校も行かなくていいから、死なないで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?