見出し画像

常識、普通は、現時点でもそうかを考えてみる

常識、普通はその時その時によって変化するものです。
自分が以前行動した際は、それが普通であり、上手くいったとしても、今それが普通であり、上手くいく保証はありません。
大切なのは、その時の状況を冷静に分析し、その時にあった行動を起こしていくことだと思います。

「昔はこうだった」とか「昔は上手くいった」と私たちは時に言いたくなることもあります。
また、別の方が自分のやってきた方法と違う進め方をしていて、口を挟みたくなることもあるでしょう。

でも、それは今の普通であり、今のベストな方法かもしれません。
今のやり方をあたたかく見守ることも大切なことだと感じます。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #常識 #普通 #見守り #行動 #毎日更新 #毎日note


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。