見出し画像

心が折れたら、自分を立て直すことが最優先

心が折れること。
誰しもあると思います。
でもそんな時は、一旦その場から可能な限り早く離れることをお勧めします。

その時は、最低限のやるべきことだけ行い、さっさとその場から離れる。
その上で、自己の気持ちを整理し、自分を立て直す。
勿論、その時に自分を休ませることも大切ですね。
しっかり休むだけでも、自分の気持ちはかなり立て直せるものです。

自分を立て直したら、その元気な状態で課題に挑戦していく。
きっと元気になった皆さまなら課題は解決できると思いますよ。
心が折れることも貴重な経験。
それを解決した時、皆さまはひと回り大きく成長するものです。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #心が折れる #心 #気持ちの整理 #立て直す #課題解決 #経験 #成長 #毎日更新 #毎日note


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。