【アメリカ交換留学】267日目 4/26

今日は、朝一の授業で、先生がドーナツをくれました!!

めちゃくちゃ美味しかったーーー!!!


そして、今日はUS governmentのテストがありました!

結構勉強したので、満足です!!!



そして、夜はmomが
ワッフルを作ってくれました!!

わたしは、卵を作りました!!

少し、ピリ辛で
ハムも入っていて、
美味しすぎたーー!!


ではでは!
#アメリカ #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #留学 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture