【アメリカ交換留学】281日目 5/10

今日は、momとハンバーガーを作りました!!!

チーズたっぷり!

肉たっぷり!!


そして!横のコールスローも、手作りです!


私が作ったんです!!!



おいしすぎたー!!!


そして!


今日はmomと映画を見ました!

この作品を見ました!

感動しました、
ほんとに

ぜひ見てください!


もちろん、私とmomは、ポップコーン片手に見ました!

たのしかったーーー!

ではではーーー
#アメリカ #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #留学 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture