【アメリカ交換留学】296日目 5/25

今日は朝からmomと映画を見てました!!

めちゃくちゃ面白い映画でして、
何回も見てしまいます!

アメリカに来てからたくさん見まくってます!!


最高ですね!!

面白かったー!!



そして、今日は、大好きなハンバーガーを!

最高ですね!!
ホットチキンバーガー!

最高!!


そして!!
夜はmomの孫達と、ゲームセンターに遊びに行きました!!


いやー!
これほんとに楽しい!!

こんな感じになってまして、

銃などを持ち、
特殊な服を着て、
戦います。

人を打ち合います笑笑


薄暗くなってまして、

色々隠れる場所がありまして、

格好はこんな感じ

いやー!!

めちゃくちゃ楽しい!!!

2ゲームやりました笑笑


めっちゃ疲れますが、
めっちゃ楽しい!!

楽しすぎたー!!

ではでは

#アメリカ #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #留学 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture