【アメリカ交換留学】285日目 5/14

明日は!なんと!choir のコンサート!!

ということで、
今日は、8時までリハーサルがありました!!



リハーサルの前にご飯を食べるために、一旦家に帰ったのですが、

学校の入り口らへんにこんなものが!

卒業シーズンということで!
class of 2019という文字が!

テンション上がりますねー!!



ですが、
迎えに来てくれるmomが、迎えに行くのを忘れてお昼寝をしていたというハプニングが!笑

ということで、15分程度待っていたのですが、

いやー!やっぱり、景色が綺麗だなーと

山が綺麗です!


雪が少し積もっていい感じですよね!

そんなことはさておき、
夜ご飯を作ってくれたのですが!

チーズたっぷりのパスタに、味のついた、ジャガイモたっぷりの
パスタ!

いやー!チーズたっぷりでおいしかったー!!



そして!
choirのリハーサル!

休憩中の、この写真しかないですが、


ほんとに大変でしたが、choirは、リハーサルの時点で楽しいです!


正直、ご飯たくさん食べすぎて、歌っている最中に吐きそうでしたが、笑

いやー!楽しかったー!

ではでは!
#アメリカ #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #留学 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture