【アメリカ交換留学】286日目 5/15

今日は!
待ちに待ったchoirのコンサート!!

リハーサルでございます!

リハーサルから気合い入ってます!!

みんな本番の衣装に着替えてます!!

そして、先生からの気合いの言葉をもらいます!

気合い入りますね!!



沢山のオーディエンスがいまして、
めちゃくちゃ緊張しました!!

そして!今回のコンサートは、入場者からお金を頂くやつでして、
凄い本格的!


ということでさらに緊張、


ですが、
楽しんでできました!


ソプラノ
アルト
などの違うパートが1つの音楽で重なる瞬間は、素晴らしいですね、

本当に素晴らしい時間でした!

飾り付けも綺麗で、

本当に楽しいコンサートでした!

そして!

夜は、私の大好きな肉を!
食べました!!


ケンタッキー!!


チキンではなく、チキンバーガーを食べました!!


いやー!
コンサートで頑張った後のご飯は最強!


おいしすぎたー!


ではでは!!
#アメリカ #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #留学 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture