【アメリカ交換留学】294日 5/23

今日は最後の学校!!


一番お世話になった、
creative writingの先生とパシャり!

このクラスは、本当に楽しかったー!!!

キャラの濃いメンツが多くて本当に楽しすぎましたね、

授業自体は、ライティングだらけで難しかったですが、本当に楽しかった!!

そして、
この壁を剥がすみたいなので、お手伝いしました!
これ剥がすの悲しいなー

これ本当にすごいですね、
本でできてるんです!すごい!!



そして、choirで仲良くなった、友達ともパシャり

かなしいい、



そして、4時間目の
ENGLISHの時間では、男の子達がゲーム機を持ち寄り、学校のスクリーンで対戦してましたね笑

いやー!面白かった!!


そして、ラストのスクールバス!


たまーに、バスに乗ることがあったので、最後はバスで、

ありがとう、
スクールバス、

ありがとうー!!!!!


いやー、学校終わるのかなしいですけど、

ほんとに学校好きだなー!!!


すごい良い思い出になりました!


その中でも、やっぱりchoirは思い出深いですね、
ほんとに楽しかった、
8時まで練習があったり、キツかったけど、
良い思い出になりました!!


ありがとう、

ではでは、
#アメリカ #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #留学 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture