【アメリカ交換留学】289日目 5/18

今日は朝からmomが朝ごはんを作ってくれましたー!!

パンが少し焦げちゃったって言われましたが、めちゃくちゃ美味しかったー!!!


そして!
今日は、コーディネーターのお家に遊びに行きました!!


いろんな国からの留学生もいて、
たのしかったー!!


まず、最初は!


ピザをつくりました!!!!

手作りピザはめちゃおいしい!!


そして、

遊んで遊びまくりました!


人生初のビリヤードもやりました!!

たのしかったーーーー!!



そして!家帰り、お腹が減ったので、

スプーンでかぶりつきました!!

おいしかったー

ではでは!

#アメリカ #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #留学 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture