【アメリカ交換留学】297日目 5/26

今日は、朝、momが

エッグサンドを作ってくれました!!



おいしかったーー!!!!




そして、

少し買い物に行って、

その帰りに、カモメが!!

実は、私のいる場所には、海などないのですが、

このようにカモメがいるのです!!

すごいですよね!!!




そして!!!


昼にmomが、私の大好きなホットケーキを焼いてくれました!

ほんとに美味しいんです!!

焦げないように見張っててと言われ、フライ返しを持って、待ってました笑

ちょっと、目を逸らしてたら、少し焦げましたが、
美味しかったーー!!

めちゃくちゃ美味しいんです!!

おいしすぎた!!!

そして!夜は、これまた私の好きなチキン!!

わざわざ外で焼いてくれました!!

タレたっぷりで、味が染み込んでてめちゃくちゃ美味しい!!

美味しかったー!!

ボケボケですが笑



そして、夜はまたまた映画を見ました!!

これを見ました!!!

ミュージカルチックでめっちゃ面白かった!!!


映画とともに、やっぱりポップコーン!!

美味しかったー!!!!、

ではでは
#アメリカ #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #留学 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture