【アメリカ交換留学】274日目 5/3

今月の24日に卒業式があります。
ということで、最高学年のseniorは、17日で学校が終わりです。
寂しいですね、、、

私の大好きなクラスであるcreative writingです!

パソコンを使ってパシャり!

パソコンを使って撮ることで、
先生にはバレません笑

すごい楽しい授業です!

ほんとにこのクラスには、たくさんの思い出があります、

すごい好きです、

そして、
今日の夜は大急ぎで、momの叔母のお家に行きました!!


そして、いろいろお話しして、

最後は、momの叔母が
夜ご飯くれました!!

おにくがはいってまして、

めちゃくちゃ、食べちゃいました!


美味しかったー!!!

ではでは
#アメリカ #交換留学 #アメリカ交換留学 #姉妹 #経験 #USA #America #study #studyabroad #sisters #happy #fun #blog #exchangestudent #experience #留学 #夢 #abroad #foreigncounty #foreign #AMERICA #US #theUS #Japan #japan #日本 #外国 #写真 #picture