見出し画像

【詩47】ラジオの中

渋滞は50kmです
雪による規制で通行止めです
ラッキーアイテムはダウンジャケット
暖かくしてお過ごし下さい
ヒートショックにご注意下さい

Uターンラッシュより長い車列
それでも運ばなければならない荷物
幸運を齎さなくても寒いから着る
追い焚き機能や浴室暖房がなくても
暖かいスタジオから喚起されてしまう


【後記】
ラジオは好きです💕
DJさんもアナウンサーさんも雪の中❄️を朝早くからご出勤されたんだなぁと敬意🫡を感じています
でもねぇという他人事…
気象警報は解除されました
鉄道や道路の規制は未だみたい
部屋干しした洗濯物をベランダに出すかどうか絶賛悩み中😆

【謝辞】
NZ在住空飛ぶとーちゃん様
フォトを使わせていただきました
有難うございました🙇‍♀️

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

今こんな気分

サポートしていただき有難うございます💝