画像1

🎤85【ウイスキーが、お好きでしょ】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
ウイスキーが、お好きでしょ 石川さゆり
作詞:田口 俊 作曲:杉 真理
コード譜:ガズ
歌とウクレレ:ジャイアン


弾き始め•歌い出し失敗😅
むか〜しにCMで小耳にはさんだ程度
じっくりと耳を傾けたことも
通して聴いたこともないんですが #ひーさん 🌙✨合ってますか?
間違っていると指摘されたところで
「あら、そうですか?」と答えるだけなんですけどね🤭
原曲キーで歌いたいんですけど
ジャイアンが弾けないの、困っちゃうね
因みに、アルコールは全く飲めない体質です


#歌 #ウクレレ #歌ってみた #弾いてみた #弾き語り #ジャイアン #自己流 #ウイスキーがお好きでしょ #石川さゆり #演歌 #邦楽 #CM #音楽 #音声配信 #ラジオ #エッセイ #ブログ #コラム

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝