見出し画像

2024年の私のやりたいこと_毎日note31日目


#今年やりたい10のこと

というお題をみて

コミュニティのイベントで
2024年の私のやりたいことリストを作ったことを思い出した。


改めて見てみると
私のやりたいこと、意外と行動するだけで叶うことが多い。

できることが増えた2023年度

まずは私のできたことだけふりかえる。


2023年はフリーランスの1年生として

毎月、自分の目標達成に向けて
コツコツと努力ができた年。


旅をするためにフリーランスになった
ということを忘れずに


どんなに忙しくても
車中泊の旅は必ずやってた気がする。


だからこそ
遊ぶために仕事に没頭できたし
旅の邪魔にならないような働き方を探せた。


「旅を仕事にする」

ではなくて

「旅をしながら仕事する」


ができた今。

もう少しだけ

「旅を仕事にする」

を増やしてみようかな。


2024年の目標はもう少し
自分の時間をサービス作りに充てたい。


2024年度の課題は「発信」と「サービス作り」

私の2024年の最初から立ててる目標の一部を書いてみた。


すでに目標に向かって進めていることもあって
いくつか達成に近づいてるものもある。


やっぱり課題は

発信✖️サービス作り


やりたいこと見つけた自分を信じて
もう少し自分のサービス作りや未来への投資の時間を増やしたい。


4月からの目標は

  • Instagramを始める

  • Xの1日1投稿

  • ブログを1週間に最低1記事

できるかな....


いや、やるんだ。



月初が私の時間を取れるめちゃくちゃよいタイミング....


月末に納期に苦しむ私のために

今のうちに自分のための何かを始めねば。



私のやることリストがどうなっていくかは
定期的に報告する予定。


2024年もちょっとずつ前に進み続ける私を
どうぞよろしくお願いします。


今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとうございます。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?