見出し画像

【詩】未来

子供の頃より暗いかなあ


視界が


どうも暗くてかなわん


先はよめるようになったけど


暗いんだよね


もっと明るかったんだよ


こどものころは


それに広かったようにも思う


変に鋭くなってしまったかなあ


穏やかに見ることが出来なくなってきたよ


不思議だねえ


白いものがちょっと影を残すようになったよ


黒いものが何故か透けて向こうのほうが見えるようになったよ


暗いなあ


暗い、全体が。そして狭い。


トンネルを進んでるみたいだ


#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?