アメブロより転載。偽ヘイト活動開始宣言。コレはホンの序章。

〇偽ヘイト活動開始宣言〇

そもそも、俺には生まれつき人権などは与えられてない。

毒オカンが俺を妊娠していた時に、毒糞親父が他所に女を作り、毒オカンは、離婚しようかするまいかと悩み、結論として、こう決めた。

毒オカン「アタシが今つらいんだから、産まれて来るこの子に、万国共通の嘆きの叫び声【あい】と名付ける。」

その事で、丸亀のたまえお婆ちゃんと、壮絶な口喧嘩をした。
だが、俺の人権を守ろうとした、たまえお婆ちゃんの言い分など、キチガイの毒オカンに通用する訳がない。

四国香川県丸亀市に、俺の出生届が出された時点で、俺には、毒オカンの怨みと呪いがこめられていた。

しかもその上、産まれてすぐに、毒糞親父が俺の唇を奪い、

毒糞親父「あいちゃんのファーストキスはパパのものだからね♡」

と、高らかに勝利宣言し、俺を生まれつきの傷者にした。

毒オカンは、俺の処女膜を守る事を生涯の使命だと決めてから、被差別部落に引越し、杉並区文化圏の俺は、其処でまた、壮絶な村八分と虐待を受ける。

新卒で入社した会社は、有り得ない程のブラック企業で、俺はイビリ倒されて、完全に睡眠障害と鬱病の廃人となったが、誰もその責任などは取らない。

俺に人権などは与えられていないからだ。

生々流転。

野方に住んでいた頃、ランチを食いに行く店に、大槻ケンヂがよく来るのを見ていた。当時、精神科に通っているというだけで、もう周り中からモロに差別される様な時代だったのに、大槻ケンヂは、テレビや雑誌などのメディアで、こうカミングアウトしていた。


大槻ケンヂ「僕はノイローゼになって、精神科に通っています。」

俺は、泉麻人の冗談画報の頃から、筋肉少女帯と大槻ケンヂを見ていて、ファンだし、アルバムも当然買って聴いているし、大槻ケンヂの本だって、沢山読んでいる。

その大槻ケンヂが、ノイローゼをカミングアウトしたのだ。

まあ、俺もエロ絵師になった時、全ての病をカミングアウトして、表現規制反対派活動をやり始めたけどな。

俺「大槻ケンヂと、鬱病友達になりたい…。」

はい、詳細はこちら。

http://chemlyn.web.fc2.com/aida/ojou/OJOOU0016.html

こんなに延々と虐待され続けたこの俺を、生まれて初めて、人間扱いしてくれたのは、大槻ケンヂその人に他ならない。

だが、四ツ谷に別居して、お大尽遊びに耽ってやりたい放題の、アル中糖尿病毒糞親父が脳内出血で倒れて救急搬送され、しかも、自宅介護する事になったから、という理由で、俺はまた、被差別部落に四年間軟禁された。
その間ずーっと、毒オカンの痰壺。

大切な大切な病気友達の大槻ケンヂに、別れの言葉を交わす暇すらなく、俺は突然、あの子の視界から消えたのだ。
そして、十五年も十六年も、会っていない。
そんなの、もう、赦して貰えなくて当然だ。

生々流転。

俺への虐待は、延々と続いた。

ろくでなし子さんのぱよちん騒動をキッカケに、なし子さん周りの、俺を人間扱いしてくれる人たちとの出会いがようやく訪れた。

だが、その幸せも束の間。

俺は、俺の霊能やパソコンの技能を利用するだけし尽くして置いて、少しでもこちらの意見を言ったら、人脈から切られて、向こうが明らかに悪いのに、表裏口コミ全ての場で高らかに勝利宣言されて、「エセ」「手のひらで蟻が叫んでるだけ」と、複数からディスられている。

ってか、それ以前にも、俺の事をさんざっぱら虐待して来た連中が数多いる。

今後、具体的にどういう虐待を受けたのか、そして、ソイツらの方がよっぽど、肥溜めの中でアブク立ててるゲロ程度に過ぎない癖に、俺から人権を奪い、どれだけの下僕扱いをして来たのか、詳細に書き綴って行く。

ってか、俺が死ねば、みんな平和に暮らせるんでしょう?

だったら、俺が死ねばいいんだよね。

不肖合田ケムリ五十一歳老害、ディストーションウクレレ発明者。

コレが始まり。ホンの序章。
↓続きネ。
偽ヘイト活動大槻ケンヂ編第一回
偽ヘイト活動大槻ケンヂ編第二回

※※※※※※

個々人のメッセやLINEに一々ウラル貼る事が、疲れ果てるので、死む。(松本零士)

すまんが、この話題に興味のある人は、テキトーに勝手にツイッターや顔本で読んで。プロフィールから飛べるから。もうね、noteにこうしてコピペするだけでも、キーボードが暴走して、その度に俺は雄叫びをあげて発狂しまくっているのね。延々と虐待されて、廃人過ぎるから。

ってか、俺の投稿なんぞ、誰も読まねえだろがよ。(╬ಠ益ಠ)

#偽ヘイト活動
#虐待
#被差別部落
#大槻ケンヂ
#精神科
#鬱病
#うつ病
#睡眠障害
#責任
#人権
#毒親
#ろくでなし子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?