見出し画像

続 『Babyちゃんの広場』なるもの・・・

月に1回のペースで行う様になった『Babyちゃんの広場』
今回は、4組のお客様がいらっしゃいました!
3ヶ月〜7ヶ月の『天使ちゃん達』です。

先月の『広場』をリピートしてくださったお客様もいらっしゃれば、『児童館だより』という広報紙を見て、知ってくださり、申し込まれたお客様もいらっしゃいました!

りんごさんとpukupyは大ハッスルです!!
うれしいかぎりです!!

今回は”クリスマスも近し!”ということで、
児童館のクリスマスの飾りやツリーも楽しい雰囲気をカモシダし、盛り上がった『広場』になったのでは?と思っています😆
(自己分析にて、過大評価になって申し訳ございません🙃笑)

リピーターのママさん達のおかげで、最初から和やかな、リラックスした雰囲気で始まりました。
すぐに、みなさま笑顔でリズムに合わせて、楽しんでいらっしゃった様でした。。。
(笑顔のステキなママさん達、ありがとうございました❤️)

笑顔のステキなママさん達、ありがとうございました♪


天使ちゃん達も喜んでくれてたら、うれしい〜な♪

楽しい時間はあっという間に過ぎて、最後はみんなで記念撮影。

りんごさんの『Babyちゃんの広場』は、
笑顔のステキなママさん達と
つぶらな瞳で見つめてくれる天使ちゃん達、
みなさんに見つめられて、歌っている、
楽しそうなりんごさん。
ほっこりした時間の中、
毎回、クセになってる私です❣️

機会があれば、ぜひ、お越しくださいね❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?