見出し画像

腕のいい男はモテるらしい

腕の形が綺麗な男性はモテる。

しみけんが言ってました。

女性は男性の腕を見て男〇器を想像するらしいとのこと。
本当かよ。

本当だとしたら僕の腕はめちゃくちゃ細いぞ。

腕が細いというよりも体全体的に瘦せているので、腕も細めに出来ている。

僕は趣味が筋トレなのでよく腕のトレーニングをしています。

以前に比べたら少しは腕も太くなりましたがそこまでデカいわけでもない。
これではモテる気はしないが、もし自分の腕が男〇器の象徴なのだとしたら、僕の腕は太く大きくなったので、男〇器が大きく成長したと解釈できるかもしれない。

みんなも是非腕をトレーニングしてみて、友達に腕を見せつけてやろう。

「俺の腕太くなったぜ~~」と言いつつ、内心ではデカくなったち〇こを見せつけて露出をしている気分を味わえるかもしれない。

やってみようと思う。楽しみだ。

あと腕がいいとモテる説で言えば、看護師さんの中には血管フェチの人がいると聞いたので、腕を鍛えて血管を太く見えやすくすると、病院に行った時にもしかしたらモテるかもしれない。

看護師(この人の腕はなんていい血管をしているの!!膣キュン!!!)

なんてことになるかもしれない。なるかもしれない。保証はしません。

あと男性看護師だった場合はどうなるのかわからないので是非試してみて下さい。結果をDM下さい。楽しみです。

ッアーーー!!!なんてことになったら大変ですね。

妄想に近い腕モテ法を伝授させて頂きましたがどうでしたか?
明日から使えるものばかりでしたね!!

この夏腕を出す服をいっぱい着てモテまくりましょう!!

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?