見出し画像

同棲中の彼にバレずにフィットネスクラブに通うのはどうかというはなし


こんにちは!
なんかでかくて弱いやつ、でかよわです。

大学生時代スポーツクラブでアルバイトをしていたのは、もうかれこれ10年前。

もう、webで入会できちゃうんですね。
親指動かすだけで、入会できちゃうんですね。

そりゃあ、webで入会してからトレーニングするまで1,2週間は平気で経ちますよね。

でかよわというからには、ちゃんとでかくて弱い。
身長は156だからちょい小さめだけど、筋肉が少なくて体脂肪率が高いから、基礎代謝が低くて生きてるだけで太ります。

なかやまきんに君のきんにくTVでしっかり学んだから、しっかり食べることと筋トレすることが大事というのは分かってます。

でも、自分で筋トレがなかなかできず、とうとうジムに通うに至りました。

まだ1回しか行ってないけど、まずは10回通うこととかを目標にしようかな!

八百屋day

「トクバイ」アプリを見て近隣のスーパーを巡った結果、野菜は八百屋がいちばん安いということで、今日は週に1回の八百屋買い物day!

キャベツひと玉、にんにく安売り、ほうれん草安売りやらなにやらなんやら…

やっぱり料理は1日1回作るより、何日分かまとめて作った方が効率的ですね。
ええ、わかってるんですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?