見出し画像

ピーターラビットのバースデー・アフタヌーンティー@帝国ホテル

ちょっと時差投稿になりますが、
先月お友達と、帝国ホテルのアフタヌーンティーに行ってきました。

今回のテーマは、
ピーターラビットの絵本120周年ということで、
ピーターラビットのバースデー❤️


もう、ものすっごく可愛いアフタヌーンティーでした。

ロビーや通路も、うさぎでいっぱい!
ついつい、顔が緩んでしまう可愛さです。

お料理もまた、可愛い❤️

味はどれも本格的なホテルのお味ですが
見た目がもう本当に食べるのがもったいなくらいに可愛くて。

さらに、
私のバラ科アレルギー対策。

今回もすごく丁寧に対応してくださり
特にスイーツの段には、全く別物の内容が!!

どちらが
ベーシックメニュー??

と思ってしまうくらい、
完成度が高すぎるアレルギー対策メニューにびっくりです!


そんな感動をお伝えできればと
今回も動画にまとめてみました。
(編集にちょっと時間がかかったのでUPが遅くなりました*^^*)


動画からお料理の可愛さや美味しさ、感動が伝わるかな💖

それでは、ピーターラビットの世界をどうぞ⬇️


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?