見出し画像

まるで大量のまりもが並んでるみたい❤️不思議な光景が広がる「塩船観音寺」

日本にいる両親と
近場でプチ旅行をしてきました。

行き先は、青梅にある塩船観音寺。

義母が初訪問した際、
ここの、あるエリアの美しさに
ものすごく感動したそうで、

「ちえちゃんを連れてきたい!!!」

と思ってくれたそうで❤️
(嬉しい❤️)

この塩船観音寺。
つつじ祭りでも有名。
祭りは5/5で終わっていたのですが、
なんと、ラッキーなことに、
かろうじてお花がみれました。

この敷地内の、
義母一押しの、
可愛くて、綺麗な場所が
本当に素敵でした。

お寺で可愛くて綺麗って???

って思われそうですが、
ほんとにそうなんです 笑❤️

もう、これは、
文字でお伝えするより、
映像を見てほしい❤️

旅記録の動画を編集したので、
よかったらぜひ、
八賀一家と一緒に
旅行をしている気分で 笑

みてみてください❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?