見出し画像

『粟野Eマルシェ』の取材

こんばんは。

みなさんの想いをカタチにする職人、ちひろです。

*写真は、ちょっとずつ変化してる私のお店のキッチンカーです!
サーカス的な感じになってるところも、大好きなところですね。今後も色々変わっていきますので、そんな変化も見にきてくださいませ。

今日は、百年公園でのイベントでした。雨の中でしたが、ご縁いただけたお客さま。
本当にありがとうございました。


そして昨日は、
4月1日、2日に粟野で開催する
『粟野Eマルシェ』の出店者代表として。
主催者の方と一緒に、『中日新聞』さんの取材を受けました。

初めて開催するこのイベントには、主催をされる方の思いが『E〜い〜ぱい!!』詰まってます。

そんなイベントが盛り上がるように、

『出店者さんの方が楽しく、きてくださるお客さんが楽しくなるように』

私もお手伝いさせていただきます。

新聞もチェックしてみてくださいね。


*日程
4月1日、2日

*場所
サムソン&デリラ プレジィール
岐阜市粟野東5-197

*時間
10時〜16時


#米粉教室 #米粉 #米粉パン教室 #米粉通販 #通販サイト #なぜ米粉 #お米 #腸活 #生活習慣病予防 #米粉パン教室岐阜 #腎臓病予防 #糖尿病 #肝臓  #こめこ#キッチンカー #米粉キッチン #移動販売 #米粉おやつ  #グルテンフリー #米粉ぱん #米粉レシピ #卵乳製品不使用 #アレルギー対応 #岐阜 #岐阜イベント #ぎふ #米粉はうすここ #こなゆきひめ #感謝#2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?